目指せ年収2000万円の考え方を手に入れろ!
   
本日那覇マラソン(42.195k)に参加してきました
結果は4時間53分
何とかゴールできました
31k過ぎから両足のふくらはぎと太ももが痙って大変でした
歩くのがやっと
何度も諦めよと思いました
今辞めて座ってリタイヤのバスを待てばどんなに楽か
だって誰も走れなんて言っていないし
でも辞めたら31k走った事が全て無駄になるんですよね
辞める事は楽です
でも31k走った事実
31k走った時間
全てを無駄にしたくなくてゴールを目指しました
アフィリエイトでも同じだと思います
初めて少しして結果が出ずに辞める
もったいない
最後まで粘りましょう
頑張りましょう
諦めなければゴールは有るのです

1クリック3円強力ありがとう御座います
人気blogランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 アフィリエイトブログへ
人気ブログランキング
ピービーランクドットコム
33歳初心者からアフィリエイトマスターまでの道 

コメント
この記事へのコメント
Hakuさん
訪問有り難う御座います

達成感を味わう事は大切だと思います
小さな達成感を沢山集めれば大きな達成感と引けを取らないと思います

一緒に頑張りましょう
2006/12/06(水) 00:04 | URL | 33歳初心者からアフィリエイト #-[ 編集]
あぴあゆさん
応援有り難う御座います
運動は嫌い?
気のせいですよ
楽しい運動から始めれば良いと思いますよ
何かしてみませんか?
2006/12/06(水) 00:02 | URL | 33歳初心者からアフィリエイト #-[ 編集]
hal0411さん
リンク大喜びです
有り難う御座います
早速登録しましたよろしくです
2006/12/05(火) 23:49 | URL | 33歳初心者からアフィリエイト #-[ 編集]
ぉお!! (゚ロ゚屮)屮
すごい!すごいですよー!
私、運動キライだからマラソンとか
する人尊敬する。
家の中のステッパーでさえ
5分と続かないです(;´▽`A`` 
応援p
2006/12/05(火) 22:38 | URL | あぴあゆ #-[ 編集]
はじめましてー
ついランキングが近かったので
ご訪問させていただきました。

なんでも最後までやり遂げる勇気があればこそ、そこにある達成感
を味わえ、また次の目標が出来るんですよね。

勉強になりました。
ありがとー
2006/12/05(火) 19:25 | URL | Haku #xfEiCw62[ 編集]
またまたご訪問ありがとうございます。
ところでもしよろしければ私のサイトにリンクさせていただいてもよろしいですか??
応援ポチ。。(今日2回目だから意味ないかな。。。)
2006/12/04(月) 22:50 | URL | hal0411 #-[ 編集]
hal0411さんmai ☆月収10万円~子育てママ さん
コメント有り難うございます
実際はきつかったですよーー
でも応援が元気をくれました
hal0411さんは交通規制に巻き込まれた人とは・・申し訳御座いません。もしかしたら近くを走っていたかも・・世間は狭いですね
これからもよろしくです
2006/12/04(月) 22:36 | URL | 33歳初心者からアフィリエイト #-[ 編集]
はじめまして!
サイトご訪問ありがとうございます。私も微力ながら応援にきました。
ところで那覇マラソンに参加されたのですね。
私は昨日ちょうど那覇マラソンの道路渋滞に巻き込まれていました(汗)
完走とはすばらしいです(拍手)
これからも頑張ってくださいね!
2006/12/04(月) 10:54 | URL | hal0411 #-[ 編集]
こんばんはmaiです(^ー^)ノ
ブログへの訪問ありがとうございました。
マラソンへの参加&完走すごいですね!
42.195kを走るなんて本当にすごいです☆
お疲れ様でした・・・ヾ(^_^
2006/12/04(月) 01:04 | URL | mai ☆月収10万円~子育てママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://simop2.blog51.fc2.com/tb.php/58-cd7b245c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
