目指せ年収2000万円の考え方を手に入れろ!
   
経営の神様と言われた松下幸之助さんのお言葉でこんな言葉が
あります。

『世の中に与えた10分の1のものが、自分に利益としてかえ
ってくる』


たった10%と思っていませんか?
でも考え方を変えれば10%も返ってくるんですよ

たくさんの情報を発信し続けることによって後になって返ってく
るのです

考えてみて下さい
やる気のある人の周りには、やる気のある人が集まる
テニス好きの人の周りには、テニス好きが集まる
社長の周りには社長が集まる
与える人の周りには与える人が集まるのです

私の知り合い(父ですが)は、南国の子供に雪を見せたいと5回
ほど(たぶん)一度に小学生5~10名程度北海道まで自費で連
れて行ったことがあります。
その与える行動に新聞を見て共感された方が、ログハウスを無料
で提供してくれたりお食事をご馳走してくれたりと同じように与
えてくれたのです。
今でも交流は続いています
お互いに与え続けながら

ビジネスを始めるにあたって、目先の損得勘定だけで考えていま
せんか?
相手が自分に何かをしてくれたらお返しをする考えでは絶対に失
敗します
まずは自分が周りの人やブログに訪れる人に与え続ける事です
結果、その一部が自分に戻ってくるのです
貴方のブログは、読む人が欲しい情報を与えていますか?

1クリック3円強力ありがとう御座います
人気blogランキング
ニンキブログ ブログランキングサイト
FC2 Blog Ranking

33歳初心者からアフィリエイトマスターまでの道 

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
ご来訪ありがとう御座います。
Lemon*essence♪と申します。
落ち着いた感じの素敵なHPですね。
充実したブログ生活、楽しんでくださいね。
では、また遊びにきます。
こちらにもお気軽にお立ち寄りくださいね。
2006/11/28(火) 20:49 | URL | Lemon*essence♪ #-[ 編集]
こんにちは
そうですね。
与えることから始まるんですよね。
英語でも
ギブアンドテイクって言いますし。(^^)
2006/11/28(火) 15:49 | URL | moji_moji_moji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://simop2.blog51.fc2.com/tb.php/52-792204cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
