目指せ年収2000万円の考え方を手に入れろ!
   
商材や記事内容を考える上で注意する事はの

1 自分の好きな分野興味有る分野
2 沢山の人が気になる情報
3 競争相手が少ない内容
でしたね。


ではどの様にして皆さんの気になる情報や競争相手が少ない
情報かを判断したらよいでしょうか?

参考までに下記のサイトを紹介します
無料登録ドットコム - 無料でアクセスアップ・SEO対策は無料登録ドットコム
このサイトの中に有るキーワードアドバイスツールプラスの中に気になる商材の言葉を入力します。
moryou.com

その結果でその商材に対しての需要(提供者数)と供給(ユーザー数)のバランスが一目でわかるのです

詳しい内容については又記入します

色々な便利なツールが有るので使わない手は無いですね

1クリック3円強力ありがとう御座います

人気blogランキング

ニンキブログ ブログランキングサイト

33歳初心者からアフィリエイトマスターまでの道
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問書きコありがとう御座います
とても便利なツールです
知ったときは楽しくて何度も検索をかけた記憶が有ります(^_^;)
私もRKクリックしていきます
2006/11/20(月) 04:10 | URL | 33歳初心者からアフィリエイト #-[ 編集]
ランキングからきました。

僕もよくおっ世話になってるツールです。

とても便利ですよね。

RKクリック
2006/11/19(日) 17:12 | URL | ネットで月収100万達成!夢をドンドン実現するブログ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://simop2.blog51.fc2.com/tb.php/44-cc8cf901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
