目指せ年収2000万円の考え方を手に入れろ!
   
貴方が好きな事、他人より少し得意な情報は何ですか?

では得意な分野でブログを書くときに気を付けなければいけない事は何
でしょうか?
それは「需要がある分野を選択しなければいけない」という事です。

幾ら貴方が好きで、周りの人よりも知識を持っていても、その知識に誰
も興味を持たなければブログを書く意味がありません。
ブログを書くからには自分の得意分野で尚かつみんなが興味をそそる内
容でなければいけません。
もちろん、みんなが興味をそそる内容でも競合が多い内容は競争率も激
しくなるのでもちろん避ける方が無難です。

そこでブログ等内容を決めるために注すべき事は以下の事です。

1 自分の好きな分野興味有る分野
 (好きな分野は楽しく出来る為の必要条件)
2 沢山の人が気になる情報
 (多くの人が興味を持つ(必要としている)内容だと訪れる人も多く
  なりますよね)
3 競争相手が少ない内容
 (競争相手が少なければ楽に上位に入れますよね)

以上の事を考えながら商材を考える事をお勧めします
1クリック3円強力ありがとう御座います

人気blogランキング

ニンキブログ ブログランキングサイト

33歳初心者からアフィリエイトマスターまでの道





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
訪問書きコありがとう御座いました
お互い頑張りましょう

私もまだまだ勉強中です
でも着実に進みますよ
2006/11/17(金) 09:08 | URL | 33歳初心者からアフィリエイト #-[ 編集]
こんばんは かるびと申します。
ランキングからお邪魔しました。

楽しいブログが書ければ最高ですよね!
自分もまだまだ修行中です(^^ゞ

応援して帰ります♪
2006/11/17(金) 01:19 | URL | 【 次世代マーケティング戦略Blog 】@かるび #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://simop2.blog51.fc2.com/tb.php/43-2cfa4977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
