目指せ年収2000万円の考え方を手に入れろ!
   
あなたが欲しい情報はどんな情報ですか?

ではみんなの欲しい情報を考えましょう

そこで注意して欲しいことがあります。
必ず自分の好きな分野の記事にする事です。
なぜなら毎日記事を書いていく上で、好きでも無い話題は
書き続けていて非常に苦痛になるからです。
基本は楽しくブログを更新する
その為には、得意分野or好きな事に絞って記事を書くこと
がベストだとなのです。

好きな内容でも毎日記事を更新するのは大変なことです
その記事が好きで無い内容ならば毎日更新なんてすぐに
滞るでしょう(^_^;)
だから好きな内容or得意分野が最適です

では、自分の得意分野・好きな事を紙に書き出しましょう
とにかく沢山有れば良いと思います
その中でもこれは周りの人には負けないよ(^^)/と思える
内容を絞って行って一つに決める。
必ずしも講師に成れるほどの知識を持っているとかは必要
有りません。日本や都道府県で1番でなくてもOK
周りの人たちよりも好きで多少知識が多ければ十分だと思
います。
もちろんさらなる勉強は必要ですけどね。

こんな話がを読んだ事があります

二人の青年が山登りをしていました
頂上まであと少しの場所まで登ったとき遠くの方に大きな
熊を見付けてしまいました
熊と目があって熊がこちらに向かってきます
大きな熊ですから走ればかなりのスピードでとても逃げ切
れません
そこで一人の青年がリュックから運動靴を取り出して座り
込んで履き始めたのです
もう一人の青年は「急いで逃げないと」と呼びかけます
そこで運動靴を履いた青年はこう言いました
「君より早く走れれば助かるから」


そうなんですよね
他人より少しで良いから前に出ていれば良いんですよね

だからダントツ一位で無くても良いのです(^_^)v

貴方は好きなこと、他人より少し得意な情報は何ですか?

1クリック3円強力ありがとう御座います

人気blogランキング


33歳初心者からアフィリエイトマスターまでの道 


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございます
ご訪問ありがとうございます。
自分のブログは色々なことをトータル的に試行錯誤中で勉強用のプロトタイプの域を超えないものかもしれません(汗)。
こんな私のブログでよければ是非リンクをお願いいたします。
(simop2様のブログは私のブログにリンク済みです。)

恐縮ですがよろしくお願いいたします。
2006/11/14(火) 22:38 | URL | rkmrjune #-[ 編集]
訪問書きコありがとう御座いました
ぱぴーさんネット収入体験中 ねね さん moji_moji_mojiさん訪問ありがとう御座います
それも書き込みまで
かなり嬉しいです。
お互い頑張りましょう
2006/11/14(火) 13:22 | URL | 33歳初心者からアフィリエイト #-[ 編集]
この前は訪問ありがとうございます
すてきなブログですね
お礼にこちらはどうですか

http://www.ninkiblog.com?ninki=380480232

 アクセスアップにおすすめの
”ニンキブログランキング”
まだ、1ヶ月しか経っていない新しいランキングサイト
上位ねらいは、いまのうち
まだ、あまり知られていない今、がチャンスですよ

2006/11/13(月) 18:24 | URL | ぱぴー #-[ 編集]
こんにちは
履歴から遊びにきました♪
と~っても勉強になります!
mixiもされてるんですね。
わたしもです(^^)

リンクさせていただきますね。
応援ポッチ☆
2006/11/13(月) 13:49 | URL | ネット収入体験中 ねね #-[ 編集]
お邪魔します。
なるほど、そうですね。
好きなことなら長続きしますね。
いいお話ありがとうございました。
リンクさせていただきます。(^^)
応援しますね。
2006/11/13(月) 05:55 | URL | moji_moji_moji #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://simop2.blog51.fc2.com/tb.php/41-d937c5b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
