目指せ年収2000万円の考え方を手に入れろ!
   
今日も仕事で後輩をしかってしまった・・
後輩を育てる立場に立って思うことは
・・・・
怒るのもかなり大変
ただ心の思うままに怒るのは簡単。
でも後輩を導くために怒るのはかなり気を遣います

後輩の仕事で後輩の様子を伺って居ると応用が基本なんですよねーー
周りの教える人が応用を教えてしまっているのが問題でもあるのですが・・
いや それが一番の問題!

応用は基本が有っての意味のある物
基本無くして応用はありませんよねーー

皆さんは職場で基本を大切にしていまか

何事も基本有っての応用ですよね。

これを読んでも基本が大切だと思います
皆さんも基本を再確認してみては如何ですか?

こんなアフィリエイト
を扱っているアフィリエイトはどうですか?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
基本は守るのもなかなか大変ですよねーー
おたがい基本に忠実に
なおかつ大胆に頑張りましょう

ありがとう御座いました
2006/10/18(水) 06:27 | URL | 訪問ありがとう御座います #-[ 編集]
履歴からきました。
訪問有難うございます。
ブログの表記の仕方等、非常に参考になります。

私の場合は今回の記事の様な基本がまだまだ出来てない様な気が・・・(汗)
時々、覗きにきますね。
その際は宜しくお願い致します。
ASPのご紹介
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2
2006/10/17(火) 14:13 | URL | ASP #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://simop2.blog51.fc2.com/tb.php/23-3f5a4843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
