目指せ年収2000万円の考え方を手に入れろ!
   
今回の情報商材レビューは
mixiは宝の山
のレビューです。

mixiは今、ものすごい勢いで会員が増えています。
コミュニティーも数が多く、分野ごとに興味のある人が集まります。
その特性を生かしたノウハウだと言えます。

正直、この詳細ページを見たときは本当かよ?って思いました。
なんか怪しいし・・・

まぁ、しかし、ものは試しってことで、やってみました。

これ、やること自体はとても簡単です。
見てもらうと分かるんですが、
○○○○するだけです。

がしかし、最初の不労所得を得るための基礎作りは数時間かかります。
その後は毎日1時間くらいでいいと思います。

わたしは忍耐力がないほうなので、
基礎作りは途中で投げ出しました。
けど、次の日には7000円くらいの入金が3件、
合計20000円越え!
驚きました。だって、あまりやる気がなかったですから。

わたしの場合は、他の方法で稼いでいますので、
この方法は今は使ってませんが、
何をしていいか分からない初心者や
今すぐ稼ぎたいって人にはオススメです。

ちなみにこのやり方はミクシィ以外でも通用しますので、
自分はmixiじゃないって人でもOKです。

返金制度もあるようなので安心です。


最後まで読んでくれてありがとうございます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お互いに頑張りましょう
masahikoboonさんは脱公務員ですか
私も目指しています。
やりがいのある場所を求めて。
収入に対して年功序列の強く残る公務員は残念ですがちょっとやりがいに欠けますよねー
頑張りましょう
2006/10/15(日) 16:14 | URL | 訪問ありがとう御座います #-[ 編集]
はじめまして、企業戦士課長を運営しておりますmasahikoboonです。
読み応えのあるブログですね。リンクさせていただきます。
公務員ってのがいいですね。
私は、元公務員です。
今後とも宜しくお願いします。
応援クリックし説きますね。
2006/10/13(金) 18:19 | URL | masahikoboon #-[ 編集]
はじめまして
ご訪問ありがとうございます。
また寄らせていただきます。
なお、LINKさせていただきましたので都合が悪かったらご面倒でもお知らせください。
2006/10/13(金) 13:08 | URL | masaru #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://simop2.blog51.fc2.com/tb.php/20-bef61485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
