目指せ年収2000万円の考え方を手に入れろ!
   
お勧め商品★★これは価値ありです★★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんは毎日の生活の中で自分をどのような環境におくことを気をつけていますか?
環境はとても大切で自分の今の環境・常に一緒にいる友達達、周りを見るとたいてい自分が見えてくる物です。

テニス好きの友達が多い人は実は自分もテニス好き。
飲み屋で愚痴をこぼす仲間、自分も愚痴っている。

では、自分から見てすてきな人、尊敬している人、はどのような人でしょうか?
今の自分とどのように違うのでしょうか?

自分を変えるには、付き合う友達を尊敬している人・すてきな人達との共有時間をどれだけ多くする事が出来るかが肝心です。

すてきな人達と自分の思考の違いをチューニング機会が増えれば徐々に徐々に目標とする人の思考に自分の思考もチューニングされて狂わなくなってくるのです。

さーー今からチューニングしに行動してみませんか?


お勧めメルマガです
まぐまぐ1位の 凄メルマガ
失業から3年で億を稼ぐ人の思考をのぞいてみましょう!

1億稼いだ■最強方程式を毎日10秒で⇒平成・進化論

http://www.mag2.com/m/0000114948.html
スポンサーサイト
「いつまでそんな会議やってんの!」
とっても良さそうな本です。(まだ読んでいないけど)
「幸せ成功メルマガ」や幸せ成功力を日増しに高めるEQノートの著者野口嘉則さんからの紹介ですので大丈夫!!
買った動機は、職場でも良く問題が起こるたびに会議をしています。
だた、時間だけがダラダラと流れて効率が良くない気がするんです。
皆さんもそんな経験無いですか?
少しでも改善できればなーーと思い買ってみました。
感想は後ほど。
仕事においてのサービスとは?
どんな物を言うのでしょうか。
お客様に言われたことをしてあげる。これが本当のサービスでしょうか?

本当のサービスとは、お客様の言う言葉からあらゆる事を想像して出来る限りの事をしてあげる事ではないでしょうか?

サービスを超える瞬間には数々のリッツカートンホテルでの伝説のサービスが紹介されています。
読んでいると自分もそのサービスの提供者に成ってみたいと思うくらいの伝説のサービス達が。
仕事を楽しんでいるホテルマン達が頭に浮かんできます。

一度は泊まってみたい。
そのサービスに触れてみたい。
いや、働いてみたいと・・

皆さんは、どのようなサービスを求めていますか?
多くの成功者している方々の共通していることの中でこんな事があります。

 常に自分に対する質問をして答えを導いていく。

多くの人が、人の意見や、噂、数少ない経験等から「これは間違っている!」、「自分には必要ない」など判断をする人が居ます。
実際にその答えは当たっているのでしょうか?
自分の心に本当に「必要なのか?」質問をしているのでしょうか?
人生を快適に過ごすには他人の判断ではなく自分自身が判断をしていかなければ本当の快適には遠回りをしてしまうのではないでしょうか?
魔法の質問という本は自分に色々な質問を投げかけてくれます。

静かなところで毎日自分に一つの質問を投げかけてみては如何でしょうか?
最近毎日読んでいるまぐまぐ発行部数日本一メルマガ「平成・進化論」の発行者鮒谷周史さんの本です。
失業から3年で億を稼ぐ社長さんになった方です。
毎日メルマガで3年間書き続けてたことの凝縮版です。
とにかく内容が濃い。
一度読むと辞められません。
何度も何度も読むとさらに脳へインプットされて、少しずつ違う毎日がまってますよ。
是非読んでみては?


ウサギとカメ

ある時、ウサギに歩みの鈍さをバカにされたカメは、山のふもとまでかけっこの勝負を挑んだ。かけっこを始めると予想通りウサギはどんどん先へ行き、とうとうカメが見えなくなってしまった。ウサギは少しカメを待とうと余裕綽々で居眠りを始めた。その間にカメは着実に進み、ウサギが目を覚ましたとき見たものは、山のふもとのゴールで大喜びをするカメの姿であった。

さて問題です
なぜ足が速いウサギは負けたのでしょうか?

答え
ウサギはカメを見ていたのです。
カメを見てまだまだ大丈夫と昼寝をしてしまったのです。
ところがカメは、自分の目標をしっかりと見て確実に前へ進んでいったのです。コツコツと確実に目標を定めて努力をしたのです。

質問
皆さんは人を見て自分の行動や努力を測って安心しては居ないですか?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。